舞台「イケない!?ハイスクール」公演全日程中止のお知らせ

弊社所属の「北村真理奈」「丸山美月」「柚乃咲月」の3名が出演予定の舞台「イケない!?ハイスクール」につきまして、昨日、1/22公演の中止をお知らせいたしましたが、主催者様のご判断により公演の全日程が中止となりましたことをお知らせいたします。
 
主催者(WizArt)発表:https://twitter.com/wizartjp/status/1484823862134984706
 
公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆さまには、この様な結果となり誠に申し訳ございません。
演者らは濃厚接触者にはあたらないとのご判断をいただいておりますが、主催者様のご判断にて、ご来場いただく皆さま、演者、スタッフら関係者の安全を最優先で考えた上での措置となりますので、何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。
 
なお、チケットの払い戻し等につきまして、CoRichにてご予約いただきました場合のチケットキャンセルの必要はございません。
STORESよりアーカイブ視聴をご購入の方には、主催者(WizArt)より改めてご連絡差し上げる形となりますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
—–