「丸山美月」出演情報

弊社所属「丸山美月」が「LIVE of Re:Union」ボイスドラマに甘泉 燐 役・町屋いずみ役の二役で出演します。

—–
「LIVE of Re:Union」
http://vr2-reunion.com

■ストーリーイントロダクション:

2045年、すでに現実のものとなったタイムリープ技術が存在する未来世界。
旧校舎にある音楽スタジオ。
今はもう、使われてないはずのスタジオで2人の少女「羽坂 杏」と「甘泉 燐」の歌う姿があった。

そのスタジオに残されていた、ひとつの「音源データ」。
杏と燐がその曲を歌うと「そこにいるはずのない誰かの歌声」が一緒に聴こえてくる…音源データにはない歌声。

2人が歌う時にだけ聴こえてくる、もうひとりの声。
不可解な出来事に初めこそ戸惑っていた2人だったが、やがてある事に気づく。

「歌ってる人…1人じゃ…ない?」

そんな時、誰かの声が聞こえてきた。歌声ではなく、ノイズの入った無線の様な声で、

「逃げて! この曲に関わった人は皆 ──」

声は、それきり途絶えてしまった。

突然の出来事に動揺する杏と燐。スタジオを後にしようと身を翻した刹那。
音もなく、スタジオに姿を現した者たち。

「ハイゼンベルク機関」と名乗る一様に同じ服装、そして、同じ紋章のバッジを身に付けたその者たちが、理由も告げず、杏と燐を連れ去ろうと迫った時、現出した、もうひとりの少女「東雲 椿」によって、2人は救出される。

時空干渉能力を持つ者と、その支援者たちで構成された学生による抵抗組織
「ラプラス」。
杏と燐を救った椿もまた、ラプラスによって救われたひとりであった。

—–