所属オーディションについて

「声優」「俳優」「アニソン/キャラソン歌手」ジャンルの所属オーディションを開催いたします。
 
「声優」としての活動を中心に「2.5次元舞台」や「アニソン・キャラソン」など、いろいろなフィールドでの活動を考えている方が募集対象です。
 
特に今年から2021年にかけては、弊社制作タイトルのいくつかが「ライトノベル」・「コミック」・「アプリ/ゲーム」化するコンテンツが控えており、弊社所属声優/俳優・アニソン歌手として活躍してくれる人材を必要としています。
 
そのため、今回の「所属オーディション」では、声優/俳優/アニソン歌手などの経験の有無ではなく、将来の可能性を持った方となるべく多く会いたいと思っています。
 
また今後、音楽に関連したコンテンツを多く予定しているので「アニソン」・「キャラソン」など歌手としての活動も視野に入れている方を特に求めています。
 
オーディション合格後は、弊社所属タレントとして「ゲーム」・「アニメ」などのオーディション、レッスンなどを受けつつ、弊社制作タイトルには優先的にオーディションを受ける事ができますので、多くのチャンスを掴み、活躍してください。
 
プロとして活躍したいという「熱」を持った方であれば、経験の有無は問いません。
皆さんからのご応募、お待ちしています!
 
 
■オーディションの詳細・エントリーはこちら
http://hugh-and-mint.co.jp/audition/
 
—–