「堀内裕太」出演情報

弊社所属「堀内裕太」が、舞台「ステージは終わらない!」に出演いたします。

※本公演についての情報につきましては必ず主催者様HP・twitterなどをご確認くださいます様、お願いいたします。
—–
劇団フリューゲル特別公演
舞台「ステージは終わらない!」
https://lit.link/gekidanflugel

■上演日程:2024年2月2日(金)~2月4日(日)
2月2日(金)15:30(T) / 19:30(R)
2月3日(土)13:00(R) / 18:00(T)
2月4日(日)13:00(T) / 18:00(R)
※(T)は「ターン」チーム、(R)は「リプレイ」チームにて上演いたします。
※「堀内裕太」は両方のチームに出演いたします。

■会場:荻窪小劇場
住所:東京都杉並区荻窪3-47−18
Google MAP:https://maps.app.goo.gl/s1SXCfQTha5Mztv38

■チケット:
【前売券(特典付き)】 4,000円
【一般前売券/当日券】 3,000円
※特典としてパンフレットにキャスト1名のサインが入ったものをお渡しいたします。
※お支払いは当日、劇場にてお願いいたします。

■出演:
【ターンチーム】
東柊希 / 朝倉奈珠希
伊藤蒼姫 / 大熊里彩 / 吉田愛花
堀内裕太(ヒューアンドミント)

【リプレイチーム】
東柊希 / 新田ほのか / 渡邊まど佳
中山未夢 / 安住菜々
堀内裕太(ヒューアンドミント)

■あらすじ:
第一幕:
記憶を失った彼女だけが覚えている映画を幼なじみのコウヘイは探し出すために奮闘する。
たくさんの人たちの協力を得て、最後にコウヘイが辿り着いたその映画とは…。
第二幕:
世間を脅かしたウィルスのため、あらゆる学校行事に参加しないまま卒業して数年経った彼らの元に母校から「文化祭のやり直し」という連絡が届く。
久しぶりに母校に赴いた彼らは在校生たちとどちらの出し物がより来場者に届くかという競争をすることになる。

■お問い合せ:
公演主催:劇団フリューゲル
劇団HP:
https://lit.link/gekidanflugel
劇団twitter(X):
@gekidan_flugel_

—–