ファンレター・プレゼントご送付について

いつも、弊社所属タレントならびに弊社へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
弊社所属タレント宛てにお送りいただくファンレターやプレゼントご送付について、お知らせいたします。
お手数ではございますが、ご送付の際はご一読の上、ルールを遵守くださいます様、お願いいたします。
 
■送付先について:
弊社事務所移転に伴い、ファンレターやプレゼントご送付先が下記住所に変更となります。
 
【ご送付先住所】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17
原宿グリーンハイツ704
ヒューアンドミント株式会社「◯◯◯◯」宛
※「◯◯◯◯」の部分にはタレント名をご記入ください。
 
 
■受け取りが難しいものについて:
下記の項目に該当するものにつきましては受け取ることが難しい為、弊社の判断にてご返送・処分等の対応をさせていただく形となります。
せっかくのお気持ちが無駄になってしまうことを避ける為にも、ご注意くださいます様、お願いいたします。
 
・保管に冷蔵/冷凍を必要とするもの
・消費期限が1ヶ月以内のもの(消費期限が明示されていないものも含む)
・密封包装されていないもの(食品のみ。包装が解かれたものも含む)
・金券/商品券類等(額に関わらず受け取れません)
・生物類/生物の所有権等(内容に関わらず受け取れません)
・生花/植物類(プリザーブドフラワーなど長期間メンテナンスせず保管可能なものは除く)
・重量/サイズが大きすぎるもの(成人男性がひとりで持ち運べない様なもの)
・高額なもの
・公序良俗に反するもの
・その他、不適切であると事務所が判断したもの
 
 
■ご送付方法・日時のご注意:
プレゼントは置き配ではなく「平日午前中〜18:00まで」の「対面受け取り」をご指定くださいます様、お願いいたします(ポストに入る大きさのものを除く)
また、「年末年始」「ゴールデンウィーク」「夏季休業」等の期間中は長期間受け取れない状況が続きますので、お荷物の到着日を休業明け以降の日程にするなど、ご配慮いただけましたら幸いです。
 
スタッフがプレゼントの到着を確認するまで2〜3日間掛かる場合がございます。
置き配された場合、受け取るまでプレゼントは放置された状態のままとなり、何らかの理由で破損/汚損したり、盗難等のトラブルが発生する可能性もございますので、ご送付いただく際には必ず「対面での受け取り」をご指定くださいます様、お願いいたします。
 
 
■禁止事項について:
ファンレター・プレゼントを事務所へ直接お持ちになることや、スタジオ・イベント会場・劇場などで所属タレントに直接お渡しいただくこと(プレゼントボックス等は除く)はご遠慮いただいておりますので、あしからずご了承くださいます様、お願いいたします。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
—–