事務所移転のお知らせ

ヒューアンドミント事務局

ヒューアンドミントがスタートしてはや半年とちょっと。
事務所がある下北沢の街並みも、路線跡地の再開発が進みどんどん変わってきています。
2018年には再開発もひと段落し、駅前の様子もまた一段と進化した街並みになるみたいです。

それに合わせてというわけでもないのですが、おかげさまでお仕事などもだんだんと増えてきて、ちょっと今の事務所では手狭になってきたので、この度、事務所を移転することとなりました!
わーい! 広くなるー! 新しいとこって、それだけで何だかすごくドキドキしますよね!
最寄りの駅はこれまでと同じく下北沢ですが、京王線・笹塚駅からも徒歩10分くらいの場所なので結構便利になったんですよ?
個人的にはお気に入りのカレー屋さんがちょっち遠くなったのだけが…うん。

というわけで、ファンレターなどを事務局宛てにお送りいただく場合は、間違えないよう新しい住所に送ってくださいね!
よろしくお願いします!

—–

2017年12月4日以降にファンレターなどをお送りいただく場合は、こちらにどうぞ!

〒155-0031
東京都世田谷区北沢4-18-9-1
ヒューアンドミント事務局 宛

※ファンレターなどは「送りたい相手の名前」も忘れずに!

—–