中学・高校生の皆さんに

ヒューアンドミント事務局

4/1よりエントリー受付を開始致しました「ヒューアンドミント・所属/特待生オーディション」に、これまで多数のご応募を頂きまして、ありがとうございます。

エントリーに際して、同じ内容のご質問を何度か頂きましたので、個別のご回答の他に、この場でもお答えしたいと思います。

■「中学生や高校生でもオーディションを受けることが可能ですか?」というご質問について

今回のオーディション(所属/特待生オーディション、養成所入所オーディションの両方とも)は、年齢が13歳から30歳までの方となっていますので、中学生・高校生でも申し込むことは可能です。

ただし、年齢が18歳以下の方の場合は、必ず申し込む前に保護者様にお話しして許可をもらってください。

所属/特待生オーディションの二次選考を通過すると専属所属契約を結ぶ形になり、養成所入所オーディションを通過した場合は、研究生としてレッスンを受ける形になります(入所後、養成所内での所属/進級オーディションを目指します)

どちらのオーディションを通過した場合でも、年齢が18歳以下の場合は事務局が保護者様と直接お話しし、ご承諾を頂きます。
(保護者様のご承諾を頂けなかった場合は、残念ながら契約を結ぶことはできません)

申し込み期間は、所属/特待生オーディションが〜4/26、養成所入所オーディションが〜5/7までとなっています。
どちらのオーディションも〆切までは、まだ時間がありますので、保護者様とよくお話しして応募してくださいね。

ヒューアンドミント事務局